

メモとか


beatmania infinitas

試行錯誤してACと同じくらいとはいかないけど、そこそこ光るようになってきました
現状パラロスとアルマゲ、後はソフラン練習に使える感じかな もう少し曲増えるといいな

せっかくなんで赤ジャケの動画とってみました↓
そこそこ安定してきたら次はハードかBlackイージー狙いたいな・・・まだ前半すら安定しないので
まだまだ先にになりそう(汗

BMS ★1

ちまちま再開

ほとんど放置状態なので更新日記ぽことをしようかなと
★1新規ハード
ゲルニカの壁
CG901B-EX
★4新規ノマゲ
感情の摩天楼

個人的にCG901B-EXが曲が好きだったので結構うれしい

あと3時間で今年も終了です

今年の弾き納めは発狂BMSの★3  B.B.K.K.B.K.K

ガルーダ2 1コインクリア達成

クリア記念のプレイ動画です(・w・)

改めて自分のプレイを見て、勿体無いなと思うところが
結構多かったのですがラストは気合と運でなんとかなりました(汗
危ないと思ったら覚醒よりバリアを打って少しでも進んで被弾
したおかげで残機も3で置物ボスまでいけたのも大きかったです。
ラストも色々失敗して正直絶望しましたけど
それでもクリアすることができたのですごく嬉しいです。

下は3面からの動画です。
プロフィール

hekisa

Author:hekisa


beatmaniaⅡDX 
Name : HEKISA
ID : 1150-7408

Xbox360
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
つぶやき
リンク
検索フォーム
